警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド・トランプ大統領支持者から脅迫!? メリル・ストリープが警備を強化

<<   作成日時 : 2017/02/16 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月12日(日)に開催された英国アカデミー賞授賞式に出席したメリル・ストリープ。レッドカーペットに現れた彼女の背後にはぴったりとボディガードが! また授賞式の後にホテルで開催されたディナーでは、食事の間も2人のボディガードがずっと彼女の近くに立っていたと新聞「ミラー」が報じている。関係者も「メリルは常にボディガードを近くに置いている」と証言。

メリル・ストリープ、ドナルド・トランプにスピーチで反論!

実はこれはメリルがゴールデン・グローブ賞でドナルド・トランプ大統領を厳しく批判したことがきっかけ。トランプ支持者からメリルを脅迫する発言があったことから、警備を強化しているという。 関係者は「メリルはみんなが彼女と同じ意見ではないことを知っているし、彼女の発言に対して極端な反応もあった。でも彼女は自分の考えていることを言おうと決めている」と語っている。

この英国アカデミー賞授賞式の前日に出席したイベントでも、トランプ大統領を批判するスピーチを披露したメリル。脅迫に負けず、発言を続ける勇気はさすが! アワードシーズンのフィナーレ、アカデミー賞授賞式での彼女のアクションに注目したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドナルド・トランプ大統領支持者から脅迫!? メリル・ストリープが警備を強化 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる