警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ええもん見せてもろた」 盗撮容疑で78歳男を逮捕

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兵庫県姫路市にあるショッピングモールで30日午後、78歳の男が女子高校生の太ももを盗撮した疑いで逮捕されました。
逮捕のきっかけは、男が放った一言でした。


迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、姫路市に住む黒丸俊夫容疑者(78)です。

黒丸容疑者は30日午後、姫路市のショッピングモール「テラッソ姫路」で、ベンチに座っていた女子高校生(18)の太ももなどをスマートフォンで盗撮した疑いがもたれています。

警察によると、黒丸容疑者はベンチの横にあるエスカレーターを数回往復しながら撮影していて、太もものアップや全身が写る写真を撮影していたということです。

女子高校生が盗撮に気づいた理由…それは黒丸容疑者が撮影のあと、女子高校生に投げかけたこのような一言でした。

「ええもん見せてもろた」

盗撮に気づいた女子高校生は、ショッピングモールの警備員に助けを求め、黒丸容疑者は駆けつけた警備員によって現行犯逮捕されました。

黒丸容疑者は調べに対し、「きれいな足なので見させてもらいました」と容疑を認めています。

【関連記事】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ええもん見せてもろた」 盗撮容疑で78歳男を逮捕 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる