警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸川五輪相、英五輪委会長からアドバイス「大会の運用面重要」

<<   作成日時 : 2017/01/17 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「大会の運用面が重要」とのアドバイスを受けた。
丸川五輪相は「これから、一気に加速をしていく段階であるという認識を持ったので、しっかりと、国としての取り組みを加速させていきたい」と述べた。
イギリス・ロンドンを訪れている丸川オリンピック・パラリンピック担当相は、2012年のロンドン大会で担当大臣を務めた、イギリス・オリンピック委員会のロバートソン会長と会談し、「施設建設は早めに終え、輸送や警備などでの準備をすることが重要だ」とのアドバイスを受けたことを明らかにした。
施設建設の遅れについて、丸川五輪相は「今のところ、まだ心配するような状況にはない」としながら、「東京都と大会組織委員会で、しっかりと進捗(しんちょく)を管理していただきたい」と強調した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸川五輪相、英五輪委会長からアドバイス「大会の運用面重要」 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる