警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプ氏が大口献金者の仮装パーティに参加、「自身」に変装

<<   作成日時 : 2016/12/06 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

- ドナルド・トランプ次期米大統領は3日夜、ロングアイランドで開かれた大口献金者であるマーサー家が主催した仮装パーティ「悪党と英雄」に参加した。

トランプ氏自身は仮装せず、スーツに青と白のチェック柄のネクタイ姿だった。ただ、警備担当者らは、バイク集団ヘルスエンジェルスのメンバーの出で立ちだったという。

トランプ氏は、マーサー家に入る前に記者らの撮影のため一瞬立ち止まったが、誰の仮装なのかと尋ねられると、それには答えず、自身を指差して「私だ」と口を動かすにとどまった。

プレスチームによると、トランプ氏は会場でマーサー家に短い謝意を述べ、2時間弱滞在した。トランプ氏の家族はいなかったが、トランプ陣営の選挙対策本部長を務めたケリーアン・コンウェイ氏は「スーパーウーマン」の仮装で同行した。

ロバート・マーサー氏はヘッジファンドのルネサンス・テクノロジーズの共同CEO。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランプ氏が大口献金者の仮装パーティに参加、「自身」に変装 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる