警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 容疑者“冷静沈着”20代学生か 邦人不明

<<   作成日時 : 2016/12/24 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フランス東部で留学中の黒崎愛海さん(21)が行方不明になっている事件で、女性が住んでいた学生寮から叫び声が聞こえていたことが分かった。黒崎さんが行方不明となった町・ブザンソンから中継。

 黒崎さんが住んでいる学生寮は、市街地から離れた丘陵地にあって、学生向けの建物が並んでいる。この寮に住む学生に話を聞いたところ、30分おきに巡回警備が回ってくるなど治安は非常に良いと話していて、事件を信じられないといった様子だった。黒崎さんの部屋はこの建物の3階で、警察の捜査が行われた後、立ち入り禁止になっている。

 焦点の容疑者について、男は学生で、地元メディアによると年齢は20代、フランス人でも日本人でもない外国籍だという。黒崎さんとは数か月前に知り合ったと地元警察は話している。すでに国外に逃亡しているということだが、地元メディアは電車でフランスを出てから飛行機でヨーロッパを離れたと伝えていて、黒崎さんに近づいた方法や逃亡のルートなどから冷静沈着で賢い男だとしている。

 警察は黒崎さんの捜索と男の確保に全力をあげる方針だが、捜査は難航していて、学生寮の学生たちにも動揺が広がっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
容疑者“冷静沈着”20代学生か 邦人不明 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる