警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS お騒がせK・ウェストがトランプ氏と会談、人生語る

<<   作成日時 : 2016/12/14 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お騒がせラップ歌手として知られるカニエ・ウェスト(39)がニューヨーク時間の13日朝、ドナルド・トランプ次期大統領(70)と五番街にあるトランプタワーで会談したことがわかった。

 米ピープル誌などによると、ウェストはカメラクルーらを引き連れ、午前9時過ぎにトランプ氏が住むトランプタワーに入って行ったという。会談には、トランプ氏の娘イヴァンカさん(35)も居合わせた。

 15分間の会談後、ウェストを送り出すためロビーに姿を見せたトランプ氏は、待ち受けていた報道陣らに、「私たちは長年の友人なんだ」と説明し、何を話し合ったのか聞かれると、「人生についてだよ」と答えたという。

 また、ウェストのほうは、「大統領就任式で演奏するのか?」「2020年の大統領選挙に出馬する予定か?」などの報道陣らによる質問には一切答えず、「今はただ、(トランプ氏と)写真を撮りたいんだ」と笑顔で話したという。報道陣のカメラの前で仲良く並んでいた2人は最後に抱き合い、握手をして別れた。

 米情報サイトTMZによると、ウェストがトランプ氏に会談を申し込むと、トランプ氏が「もちろんだよ」と快く受け入れ、ウェストはカメラクルーを引き連れて会談に臨んだらしい。

 ウェストは先月21日、過労と不眠により精神状態が不安定になり、緊急入院したが、30日に退院したばかり。同サイトによると、公私共に何かと議論を巻き起こしているウェストだが、トランプ氏の警備にあたっていたシークレット・サービスもウェストを危険人物とはみなさず、警戒を解いていたらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お騒がせK・ウェストがトランプ氏と会談、人生語る 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる