警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプ候補が遊説先で壇上から避難、男性1人が警備員に拘束

<<   作成日時 : 2016/11/06 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アメリカ大統領選挙の投票日が迫る中、共和党のトランプ候補が遊説先で、いったん壇上から避難する場面がありました。

 支持者たちを前に熱弁をふるうトランプ氏。しかし、なにかに気づいた様子を見せると、警備担当者に肩を抱えられステージから退場していきます。これは3日、ネバダ州でのトランプ氏の演説中の一幕で、このあと男性1人が警備員に拘束されました。男性が、具体的に何をしていたのかはわかっていません。

 「大統領選挙が簡単に行かないことは明白だ。しかし私たちは止まらない。決してだ」(共和党 トランプ候補)

 トランプ氏は数分後にステージに戻り、改めて大統領選への決意を述べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランプ候補が遊説先で壇上から避難、男性1人が警備員に拘束 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる