警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS アーセナル戦を見るために…海外から旅行に来た学生2人組が取った行動とは?

<<   作成日時 : 2016/11/24 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 マンチェスター・ユナイテッドの試合を見るべく学生たちが取った思わぬ行動を『デイリー・ミラー』など複数の英国紙が伝えている。

 土曜日に行われたユナイテッドの本拠地オールドトラッフォードでのアーセナル戦のチケットを持っていなかった海外から旅行にやって来た学生2人組は、前日昼頃のスタジアムツアーに参加。試合を見るために、ツアーグループから離れてトイレで夜を明かしたとのことだ。

 また『インディペンデント』によると、学生2人組はトイレの個室からビデオの配信も行っていたようだ。しかし、翌朝警備員に発見された。2人が警察に逮捕されることはなかったとのこと。

 オールドトラッフォードでの試合では、昨シーズンの最終戦でセキュリティーが訓練時に置き忘れたダミーの爆弾で試合が中止、延期になったという事件があった。

 ユナイテッドの広報官は今回の件について「セキュリティーにリスクはないと自信を持っている」と述べているが、75000人以上のキャパシティを誇るスタジアムだけに、安全面の対策の見直しが必要になるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーセナル戦を見るために…海外から旅行に来た学生2人組が取った行動とは? 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる