警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーンで渋谷の車道を歩行者天国に 痴漢などの逮捕者ゼロ

<<   作成日時 : 2016/11/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィーンで仮装した人たちが押しかける東京・渋谷の車道を、歩行者天国にするという逆転の発想。警視庁の新たな対応で、効果は見られたのか。
週末の渋谷駅前には、人気タレントやキャラクターに扮(ふん)した多くの人が集まり、警視庁は、土日ともおよそ4時間、車道の一部を通行規制し、歩行者天国にする新たな警備措置をとった。
その結果、例年、人があふれていた駅周辺のスペースに余裕ができたこともあり、大きな混乱もなく、2015年は3人出た、痴漢などの逮捕者が、2016年はゼロになっている。
警視庁は、「トラブルは減少しており、手応えを感じている」としていて、31日も、渋谷駅周辺での警戒にあたる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィーンで渋谷の車道を歩行者天国に 痴漢などの逮捕者ゼロ 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる