警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS シナゴーグに武装男が侵入図る、警備員負傷 モスクワ

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(CNN) モスクワの警察がCNNに語ったところによると、同市内にあるシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)に1日、武装した男が侵入を図り、これを阻止しようとした警備員1人が負傷した。

国営メディアが治安筋の話として伝えたところによると、男はシナゴーグに火をつけると脅迫した。動機は今のところ不明。男が何らかの組織にかかわっているかどうかも明らかにされていない。

この日はユダヤ教の安息日に当たり、2日からユダヤ暦の新年に入るという節目でもあった。

現場はロシア国内で最も歴史の長いシナゴーグのひとつ。公式ウェブサイトによると1906年の開設以降、同国に住むユダヤ人の宗教、社会生活の中心として絶えず役割を果たし続けてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シナゴーグに武装男が侵入図る、警備員負傷 モスクワ 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる