警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーン 渋谷で一部が歩行者天国に

<<   作成日時 : 2016/10/24 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィーンで多くの人出が見込まれる東京・渋谷で、警視庁が今週末から一部の道路を歩行者天国にする方針であることが分かった。

 東京・渋谷では近年10月31日のハロウィーンの際、仮装した若者が路上にあふれ、車の通行を妨げるなどして問題になっている。

 渋谷では今年、去年を超える人出が見込まれているため、警視庁は、今週金曜日(28日)から翌月曜日(31日)の夜間に人出が多くなった場合、駅前の交差点から、文化村通りと道玄坂の一部の道路で、車両の進入を規制し、歩行者天国にする方針だという。そうすることで、周辺の道路の混雑を緩和したいとしている。

 警視庁は、期間中、カメラを搭載した警察官やDJポリスを出動させるなどして、過去最大規模となる数百人態勢で渋谷の警備に当たるとしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィーン 渋谷で一部が歩行者天国に 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる