警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・逗子市で土砂崩れ、建物1棟埋まる

<<   作成日時 : 2016/09/24 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日、神奈川県の逗子マリーナ近くで道路脇の崖が崩れ、建物1棟が土砂に埋まるなどの被害が出ましたが、けが人はいませんでした。

 23日午後11時50分ごろ、逗子市小坪で、「土砂崩れが起きた」と通報がありました。消防によりますと逗子マリーナ近くの道路脇の崖が、幅10メートル、高さ3メートルに渡って崩れ、ヨットクラブの建物の1階部分が土砂に埋まるなどしましたが、けが人はいませんでした。

 この崖は23日午後5時半ごろ、幅5メートルほどの土砂崩れが起きたため、逗子市が警備員を配置して警戒していたところ、同じ場所で再び大規模な土砂崩れが起きたということです。警察は、ここ数日、降り続けた雨のため地盤が緩んでいたとみています。この影響で、現場近くの国道134号などが通行止めになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・逗子市で土砂崩れ、建物1棟埋まる 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる