警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌープ・ドッグ公演中、柵崩壊42人負傷の大事故

<<   作成日時 : 2016/08/07 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米国時間の5日夜、ニュージャージー州カムデンで行われたラップ歌手スヌープ・ドッグとウィズ・カリファのコンサートで、少なくとも42人が負傷する大事故が起きた。

 米ザ・フィラデルフィア・インクワイアラー紙が6日、報じたところによると、会場となったスタジアムのBB&T Pavilionでは、ステージと前列にいる観客らを隔てるための金属製の柵がもうけられていたが、公演中、観客たちがステージに押し寄せた勢いで柵が崩壊したという。

 ツイッターでは、大勢の観客たちが次々と折り重なるように倒れていく瞬間のビデオ映像が公開されており、警備員らがただちにスヌープ・ドッグとカリファに演奏を中止させるとともに、ステージから慌てて降りていく2人の姿も映っている。

 目撃者はCBSニュースに、「一瞬のうちに、みんなが倒れていた」と当時の状況について話している。インクワイアラー紙によると、公演主催者側はこの夜の公演をすぐに中止し、残りのツアーも中止にしたという。

 また、地元消防局がCNNなどに語ったところによると、骨折、打撲などの軽傷を受けた人たちがほとんどで、地元の病院で手当てを受けたが、一人だけ重傷を負った人がいて、外傷センターに運ばれたという。 

 25000人収容のThe BB&T Pavilion では6日、ソルトンペパとヴァニラ・アイスの公演が予定されているが、スタジアム側は予定通り行われるとしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌープ・ドッグ公演中、柵崩壊42人負傷の大事故 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる