警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトクラブ前で銃乱射、18人死傷 米フロリダ州

<<   作成日時 : 2016/07/26 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米フロリダ州フォートマイヤーズのナイトクラブ前で25日未明に銃乱射事件があり、10代の少年2人が死亡、少なくとも16人が負傷した。警察は容疑者3人を拘束したが、テロとは無関係との見方を示している。

フォートマイヤーズ警察によると、この事件で14歳と18歳の少年がナイトクラブの駐車場で撃たれて死亡。12〜27歳の少なくとも16人が負傷した。

病院によれば、25日の時点で負傷者のうち4人が入院中で、2人は重体となっている。

警察はこの事件に関連して容疑者3人を拘束し、ほか数人の行方を追っていることを明らかにした。しかし事件発生の経緯など詳しいことは公表していない。

フェイスブックに掲載されたポスターによると、現場のナイトクラブでは24日夜、誰でも自由に参加できるパーティーが開かれていた。営業時間が終了し、参加していた10代の子どもたちを保護者が車で迎えに来ていたところで事件が起きたという。同クラブは、会場内外に警備員を配置するなど警備態勢は万全だったと強調している。

同クラブの入り口付近には、少なくとも36発の弾痕があった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトクラブ前で銃乱射、18人死傷 米フロリダ州 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる